早漏太郎 スレ徹底研究

*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!
絶食すると体に悪いから、こだわり工房 ビスケットシリアル ブランにしようかな。

たしかに物足りないかもね。

7時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
1KGも減ったんだって。

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

友達はプロ級ガリヤセセットが欲しい

と言っていたので、買っておこう。

パキスタンの通貨がいいとか、友達がいうんです。
信用してもいいんですかね?

明明後日は、ゆっくり過ごそうと思います。

皆様はいかがですか?

マイクロファイナンスで大稼ぎできると思います?

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
3KGも減ったんだって。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆。ワーイ!!
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

皆さん、体調を崩していませんか?

ヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!

Related articles